3人を意識する

こんにちは。

今日は3人を意識してみましょう。

人間は二足歩行の生き物ですね。
でも、本来二足歩行というは、安定しないもの。
山登りの際には、ウオーキングポールという杖を使うと
安定しますよね。

これは、すべてにおいて言えることなのです。

私だけの力でできることは限られています。
私だけの考えでは、偏りますよね。

二人になって初めて、共有と共感が生まれます。
しかし、もしお互いの好き嫌いが一致しなければ、
まとまることはなかなか難しい。
二人だけの世界は狭くなってしまいます。

三人になれば、バランスが生まれると思うのです。
3つのアイデアを持ち寄って
コミュニケーションを重ねていくことで
イデアは融合されていき、
よりよいものが出来上がっていくのです。
その結果、自然と志も高くなっていくのではないでしょうか。

よく考えれば、占い鑑定も
お客様と占い師と
そして、目に見えない神様からの叡智
この3つで成り立っていますし。

三人を意識しましょう。
異質な意見だと邪険にしないで、
話合ってみましょう。
そこから、新しい発見があるかもしれません。

「3」は
「ものごとが成り立つ、安定する、勢いがつく、人気が出る、大きく成功する」
ということを意味しています。
「3」は、運を開く数なのです。

ぜひ意識してみてくださいね。

Youtubeチャンネル登録者1万人達成記念 開運鑑定イベント開催しています。
今回、1万人ご縁をいただいた御礼です。
ぜひご活用くださいね。
https://cannon-consultant.com/youtube10000eventobo/