運命が変わるとき

こんにちは。横浜は雨模様。
こういう日は、何となく落ち着きます。

朝から、かなり眠い。
眠気が止まらないのは、運命が変わる証とも言われています。

春眠暁を覚えずは、変化の兆しというわけですね。

そして、問題が発生した時も、
運命の変わり目なのです。

<成長のヒント>
問題を抱えてない人はいない
問題が起きない人もいない

どう向き合い、どう付き合うかの差
暗く落ち込むか、明るく解決するかの違い

道をひらく第一歩は、自分が明るくなること
それだけで問題の99%は解決する

起きた問題を嘆いていては始まりません。
問題が起きたら改善をすればよい、ということ。
落ち込むのは一瞬にして、
明るく前向きに。
これこそ、開運の極意です。

★開運九星気学2021 八白土星 2021年の開運運勢
「こっち向いて笑って 照れないでスマイル!」
自分を再創造する 成長を味わう一年です

今回は、八白土星の2021年の開運運勢。
昨年までの経験を糧に、
新しい自分へと羽ばたき始めるのが今年。
生まれ変わるかのよう。
人生を味わう時が2021年なのです。
https://cannon-consultant.com/kaiunhappkudosei2021/

Youtubeチャンネル登録者1万人達成記念 開運鑑定イベント開催します。
今回、1万人の皆様とご縁をいただきましたので、
何かお礼でもと思い、
感謝の気持ちをこめて、イベントをさせていただきます。
https://cannon-consultant.com/youtube10000eventobo/