開運九星気学2021 八白土星 2021年の開運運勢 「こっち向いて笑って 照れないでスマイル!」自分を再創造する 成長を味わう一年です

2021年を最高の1年にするために。

開運九星気学がお届けする、開運の極意。
2021年、八白土星の開運運勢についてお話しました。

本命星、月命星が八白土星の方は、
ぜひ、ご覧ください。

 

 

2020年、八白土星は頑張ってこられた。
頑張らねばならなかった1年でした。
辛くても苦しくても弱音を吐くこともできず、
ストイックに過ごされてきたと思います。

その中で、自分では気づかないくらい、
ひとまわりもふたまわりも成長をしてきた。
そういう八白土星の方、多いと思うのです。

今年はそんな八白土星の方にとって
ご褒美と言える一年です。
人生を楽しみ、人生を悦び、人生を味わう時です。

そして、これまでの自分から成長進化して
新しい自分を再創造するタイミングなのです。

そのためには、猛ダッシュだった昨年までとは違う
すこし速度を落とした運の流れです。
いろんなこと、いろんな人が見えてきたでしょ?

さあ肩から力を抜いて
回り道もまた良いではありませんか。

差し出すこと。
手放すこと。
引き受けること。
一見損な役回りでも、
その損は、違う誰かを幸せにしているのです。

気持ちよく払うことで
人生が豊かになる。

人の生き様は味わい深い。
そう実感できる時なのです。