人を育てるって難しいけど、気が付いたらこちらが成長させてもらえているんですよね。

こんにちは。
横浜は久しぶりの雨。
あたたかく春を感じる週の始まりです。

占いの教室を始めて、もう5年くらいになりますか。
手探りで始めた活動も、年数を重ね、
沢山の方々とご縁をいただきました。

その中で、
続けること、そして受け入れること
相手を信じることを学ばせていただいています。

古典では
人を教えるには、
度量深く受け入れ
繰り返し教え高めなくてはならない
と教えてくださいます。

これは学びの場だけでなく、
親子関係にも当てはまると思うのです。

大切なのは、信じること。
誰だって、幸せになれるし成長進化できます。
そのことを信じ切ることが大切なんです。

[大開運/2021] 開運九星気学 大開運スペシャル映像講座
「痛みと新たな息吹が交差する2021年の開運方法とは?」
今回の講座では、陰陽五行+開運九星気学を組み合わせて、
2021年を新しい時代を開運するポイントについてお話しています。
https://cannon-consultant.com/daikaiun2021spedialcourse/

[大開運/2021] 本当のあなたを診断/開運カルテ2021 受付中!
https://cannon-consultant.com/%e5%a4%a7%e9%96%8b%e9%81%8b-2021%e6%9c%ac%e5%bd%93%e3%81%ae%e3%81%82%e3%81%aa%e3%81%9f%e3%82%92%e8%a8%ba%e6%96%ad-%e9%96%8b%e9%81%8b%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%862021%e3%80%80%e5%8f%97%e4%bb%98/