二黒土星エネルギーで最強のモテリビングを作ろう。部屋と神様に味方になってもらう秘訣をお教えします。

いらっしゃいませ。開運九星風水/ナインスター風水の世界へようこそ。

前回のトイレ掃除、いかがでしたでしょうか?

私自身、動画を上げてから毎回(毎日ではなく毎回)欠かさず
トイレ掃除をしていましたら、
鑑定のご依頼がぽぽんと入りまして、
いやはや、その効果に驚いております。

もっと効果が出ましたら、お伝えしますね。

今回は、柴山がほとんど手を出したことがない、
「モテ」る運をアップさせる風水です。

 

 

イメージしてください。
どんな人がモテるでしょうか。

明るくて、優しくて、見守ってくれて
全てを受け止めてくれて
その人といると成長していくような気になる、
そんな人がモテると思うのです。
(かっこいいのは時限ですよね)

このすべての要素を兼ね備えているのが二黒土星です。

この二黒土星がもっとも活きる場所が、リビング。

それは、二黒土星
「人が話をしたくなって集まる」という意味があるから。
子供の頃、「ねーお母さん、あのねー」と
誰もがしたと思いますが、それです。

リビングがあったかくて、居心地よい。
これは、エネルギーがチャージされている証です。
神社で気持ちいいのが、神様が祝福してくださっているのと同じ。
空間にいる神様のお使い、微生物くんが
私たちを癒して、エネルギーをわけてくれているのです。

でも、きったないリビングは微生物くんがお怒り。
何で掃除せえへんねん!
そんな奴の味方なんて、誰がするかいや!!
という感じで、エネルギーを奪うんです。

そうならないために、
まるで母親のような気持ちになって、
リビングをせっせとお世話するのです。

掃除して、明るくして、換気して、浄化して。
(詳しくは動画を再度ご覧くださいね)

以前、自宅をパワースポットにという動画を作成しましたが、
トイレの聖地化も、母なるモテリビングも
全てパワースポット化です。

ぜひ、お試しいただきたいです。