何でも楽しむ3つの秘訣

こんにちは。

今年に入ってから、
今月に入ってから、
ネガティブなニュースや情報が多すぎて、
どうしても、気持ちが落ちやすくなってますよね。

このまま、未来は明るくないのではないか。
つい不安に駆られてしまいそうになることも
あるかもしれません。
(そういう考え癖の方、います)

でも、私たちは苦しむために生まれてきた訳ではありません。
楽しむためにも生まれてきたと思うのです。

<成長のヒント>
「うわー、楽しそう」と取り組み
「楽しくなってきた」と盛り上げ
「あー、楽しかった」と終わる

自粛ムードが広がっている今。

だからこそ、
いろんなことを楽しむことって
大切にしたいですよね。

きっと素朴な毎日の中に、
楽しめることは沢山あるはずですから。