魅力的な人に!今すぐできる、誰でもできる、魅力アップ実践法とは?

 

<成長のヒント>

周りから奪うほど、魅力は減っていき

周りに与えるほど、魅力は増していく

奪う人に、誰だってすぐなってしまいます。
自分、自分、わたし、わたし。。。
認めてもらいたい、知ってもらいたい。
この思いに囚われてしまったら、自分では気づくことができないのです。
自分もそうだったから、わかります。
相手が傷ついていることに気が付かなくなってもきます。
そうなると、どんどん人は離れていきますね。

でも、周囲の幸せを、みんなで幸せを掲げて、
自分のできることをやりきって、
人と人をつないでいって、
そういう行動をしていけば、
おのずと魅力は増していくのだと思います。

私の周囲にいる魅力的な人は、
本当に周囲のために頑張っておられます。
そういう方と接するたびに、
自分の未熟さを感じます。

魅力ある人になるために。
いや、周囲が幸せになることで魅力がアップできるように。
みなさん、一緒に魅力アゲアゲでいきましょう!