2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

調子が悪い時こそチャレンジ!眠れる才能を目覚めさせる最も大切な6つの方法。

幸福な未来の作り方へ、ようこそおいでくださいました。どうぞ、最後までお付き合いください。 もしや。 今、調子が良くないな、何となくついてないな。そんな風にお感じですか? そんなあなたにとっておきの映像があります。 あ、現在調子がいい方でも、自…

リラックス

こんにちは。 <成長のヒント>自分は幸運の星の元に生まれたと確信すれば 目の前の全ての人は、幸運の女神となり起きる全てのことは、幸運への布石となる 苦しくて苦しくてもがき苦しんでいる時こそ、思い出してください。 あなたは幸運だと。 そして、最善…

開運九星気学版 人生を好転させる“思い込み”書き換え術!

開運九星気学の世界へようこそ。 こちらに来られた方は皆、ご自分の人生に疑問を持っておられると思います。九星気学を学んだ方は特にです。 なぜなら。 ご自分の本質、性質以外に、どうしても選択してしまう“思い込み”があるからなのです。 ついやってしま…

心次第

こんにちは。ようやく秋めいてきました。でも、おうちの中はムシムシ。50歳を超えた柴山、体調に影響がもろに出ております。皆さんもどうぞ、お気を付けくださいませ。 今日は心次第というお話です。 人って何らかの思い込みで判断することが多いと言われて…

信じ切る

こんにちは。 今年の大きな変化というのは、等しく全員に訪れていると思うのです。 私自身も働き方を見直し、いい意味で腹を決めることができたと思っています。 これまでの常識ではもう無理です。その常識というリミッターを外しませんか? これまでの生き…

“最高の結婚”となる「相性のよい夫婦」の秘訣とは。

夫婦とは、神様が許可して下さって一緒に成れた者同志です。たとえ結婚式をなさらずとも、見えない世界は応援してくださっています。 なぜなら。 お二人を引き合わせたのは、おふたりの守護神様であり、守護霊様であるからなのです。 男女は本来、陽と陰。は…

理想を現実にするために

こんにちは。 <成長のヒント> 理想は今を生きる力になる 理想から情熱が生まれ 情熱の炎によって前が照らされる あなたは理想をお持ちですか?こうなりたいと願う未来のイメージはありますか? 今年はいろんなことがありすぎて未来への不安が大きくなって…

出会いこそ

こんにちは。 運命が変わる時。運は、出会いという形になって私たちの目の前に現れます。 <成長のヒント>今日の行動こそが、人生のすべて今日の出会いが、人生を変える リモートも良い面もあります。しかし、人と触れ合うことができないデメリットも大きい…

開運九星気学でわかる人生最高の相性”とは?

開運九星気学の世界へようこそ。 今回は占い鑑定で最も人気の高い相性についてのお話です。 北極流で相性は、次のように語られます。相性に良し悪しはなく、あるのはテーマである、と。 一見相性が悪いと思われる関係でも、お互いの不足部分を補い合ったり人…

【鑑定イベント】運命鑑定 9月19日開催決定

運命鑑定会 9月19日開催決定! 運命鑑定@オンライン 9月分の募集です。 開催するたびに参加される方が増えています。ありがたいです。ぜひ、あなたも参加なさいませんか? 開催は、9月19日(土)です。ご興味のある方は、こちらへお進みください。

これも人生の勉強

こんにちは。このところおかしな天候が続いていますね。まるで南国にいるかのようです。 天候もそうですが、やはり今年は何かこれまでとは違う気がしませんか?大きな大きな変化の渦の中に私たちはいるのです。 今大事なのは、深く強く長く本質を見つめるこ…

人間関係は鏡

こんにちは。 運命学の関係から見ると、どうしても関係を続けていく上で、損した気分になってしまうことがあると思います。 易の観点から見たら、損して得取れ人の分まで頑張る開運の極意なのですが。 ただ感情的に日々日々積み重ねてしまうとどうしても、ネ…