【成長のヒント】自分さがしをしすぎると、人間関係が崩れやすくなる

自己(本当の自分)を求めすぎると、

事故が起きる

本当の自分は、

目の前の相手の中に感じる自分

 

ずっと自分探しをしていた時期がありました。

自分ひとり、でです。 そ

 

の結果、身につかなかったことに沢山投資したし、

たぶん騙されてしまったこと、沢山あったと思います。

 

それを気づかせてもらえたのが、北極流占いでした。

 

そして、占い師として仕事をすることになって、

お客様の中の自分が、

お客様が感じられている印象こそが、

今の自分だなと気が付きました。

 

今考えれば、占い以外の仕事やプライベートでも、

同じなんですよね。

 

であれば、目の前の人を大事にすることが、

自分自身を大事にすることにもなる、ということ。

一瞬一瞬、日々日々、すべての出会いを 大事にします‼