“違和感”を見逃さないで。生きていて「しっくりこないな」その気づきが人生を大きく変えていくのです。

こんにちは。

皆さんは、日々の生活の中で感じる“違和感”について
どうお考えでしょうか?

この“違和感”が教えてくれるのが、
人生大変革のシグナルだということを
ご存知でしょうか?

最近“違和感”をよく感じるなと言う方、必見です。

 

 

今回の動画をご紹介しようと思ったのは、
自分自身に起きた“違和感”が
僕自身の人生を大きく変えたからなのです。

何となく感じていた“違和感”を無視せずに
きちんと向き合って対処した結果、
人生のことをより深く考えることができたし、
自分が本当に望んでいることが、
より明確になった感じがします。

人生には
今までどおりじゃいかない時が必ず来る
と先日聞きました。

その通りです。
自然も世の中も私たちの肉体も精神も思考も
いつも常に変化をしています。

でも、変化していないと思いたいのが
私たち人間の常です。

昨年から今年にかけて、
私たちの周りでは違和感ばかりではないでしょうか。

これは時代の大きな変化のシグナルが
一気に押し寄せてきたのだと思うのです。

この現実をよりポジティブにとらえることができた人が
新しい時代に乗れる人なのだと思うのです。

★2021.4.30 Fri. 運命鑑定@オンライン鑑定会 開催決定!
毎月開催している、オンライン対面鑑定イベント
『運命鑑定@オンライン』
4月30日(金)に開催いたします!
https://cannon-consultant.com/destiny202104/