開運九星気学 大開運スペシャルライブ 終了致しました。ご希望の方に収録映像を公開します!

こんにちは。

1/3 スペシャルライブ、配信成功でした。
御参加ありがとうございました。

2021年の一年の運気の流れのお話、
2021年 本命星別のワンポイント(と言う割には長かった)アドバイス
そして、いただいた質問にお答えいたしました。
様々なご質問をいただけて、ありがたかったです。

ライブに参加したかったけど、都合付かなかったんです!
というお声もいただきましたので、
ご希望の方に、収録映像を公開したいと思います。

今年一年のヒント満載です。
よろしければどうぞ。

受講料 3,000円

収録映像公開をご希望の方はこちらからどうぞ!

こんにちは。

2020年はあなたにとってどんな1年でしたか?
2021年をどんな1年にされたいですか?
せっかくなら、2021年を最高に幸福な1年にしませんか?

ということで、2020年12月から2021年2月まで
皆様の2021年を最高に幸福な1年にしていただくために、
私のできる限りの企画をご用意させていただきました。

第3弾のお知らせは、
「開運九星気学 大開運スペシャルライブ」の開催です!

2020年は、私たちの記憶に残る1年でした。
そして、時代はこれから、大きな変革の時を迎えます。
私の師匠、羽賀ヒカル氏もそうですし、
多くの占い師やスピリチュアリストの方が語られています。

毎年入れ替わる
天から降り注ぐエネルギー
地から湧き上がるエネルギー
私たち人が共鳴しあうエネルギー
この3つを読み解きながら、
2021年がどんな1年になるかを語らせていただこうと
人生初のYouTubeライブを開催することとなりました。

未来を悲観しながら過ごせば、悲観したとおりの一年に、
未来に希望を持ちながら頑張れば、希望が実現する一年になる。
心が現実を作るのです。

九星気学の9つの宿命には、
プラスとマイナスの種があります。
プラスの芽を目覚めさせる方法があります。
マイナスをプラスに転換する方法があるのです。

その方法に2021年のテーマを加えて、
僕の知識を総動員させてお届けします。

 

開運九星気学 大開運スペシャルライブ
日程 2021年1月3日(日)20:00配信開始 90分間の予定
配信内容
・2021年はどんな1年になる運のエネルギーなのか
・開運するための神社参拝
九星気学別2021年開運ヒント
・ご質問にお答えします 等