【開運九星気学】2021年1月の運勢 本命星別開運ポイント 起こる出来事に注目してください

 

 

2021年の幕開けの1か月は、
2021年を象徴するような、印象づけるような
そんな出来事が起こりやすい1か月です。
1月に気づいたことは、2021年の生きるヒントとなります。
ぜひ、ご注目を。

また、節分(2/2)までに、一年の計を立てて書き出してください。
1年後にチェックすると、意外に多くの願いが叶っていたりします。
おススメです。

一白水星 相手の声に答えがある
二黒土星 感じるから始まる
三碧木星 心のつながりを大事に
四緑木星 確実に繰り返す
五黄土星 囚われるな受け止めよ
六白金星 反復が大きな転換となる
七赤金星 整理整頓を心がけよ
八白土星 原点に立ち帰れ
九紫火星 深く・強く・長く

2020年、当ブログにお付き合いくださり、誠にありがとうございました。
心より、御礼申し上げます。
2021年が皆さまにとって、素晴らしい新年となりますように。
心からお祈りしております。

どうぞ、よい新年をお迎えくださいませ。