2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

未来はある。

私たちには誰でも未来があります。 その未来を放棄しないでください。 未来を大切にしてください。 過去にしばられないでください。 cannon-consultant.com

6/8(火)対面鑑定イベント出演決定

久しぶりに対面鑑定イベントに出演することとなりました。 いつもお世話になっている、海老名市なのに厚木駅前の カフェと美容院で行っています。 こちらは、オーナーご夫妻も参加される出展者さんも 本当に気持ちがいい方ばかりで、 参加される方々も、笑顔…

素敵な未来は、私たち自身で作ることができる

心がしゅんとした日は、現実もしゅんとしてしまいます。 心がワクワクした日は、現実もワクワクになります。 私たちの心って、かなりな力の持ち主なんです。 ご存知でしたか? cannon-consultant.com

進化するために必要な「あえて」

最近、なかなか結果が出なくて気持ちが落ちていたのです。 何が原因なのかなと考えれば、変化していないことに気が付いたのです。 せっかくの進化のチャンスを逃していたのかもしれません。 cannon-consultant.com

タロット占い 5月24日~30日 1週間の出来事 イーチンタロットリーディング

今週もどうぞ、最高な一週間となりますように。

人生間違った道を歩んでいる時に現れるサイン それは人生好転のチャンスかもしれません。

こんにちは。 最近、何かうまくいかないな、と思ったりされていませんか?無理なことをしていると、薄々気が付いていませんか? これは全て、人生間違った道を歩んでいる時に現れるサインなんです。 サインはいつも私たちに発信しています。それを受信できる…

苦手は助けてもらう

こんにちは。今日は曇り空で、いくぶん気温も低めの横浜です。 いかがお過ごしでしょうか? 占い鑑定のお仕事を専念するようになって自分でやれることの限界を感じるようになりました。 まず自分でHPなど私は作れないので、相方さんにめちゃおんぶにだっこで…

ハイ!

こんにちは。長いお休みも終わって、今日からお仕事再開ですね。 今年の夏至は6月21日。夏至まで、世の中には“陽”の気が満ちてきます。 陽の気とはより動きのあるエネルギーで、より速く、より温かい性質意識にあがってくる、思考、分析、論理などに関わ…

明るく!

こんにちは。今日もよいお天気の横浜です。 今朝、これまで中々言えなかったことを勇気を出して言ってみたのです。務めて明るく。ちゃんと相手も話を聞いてくれて。この先はわからないけど、でも、心が軽くなったと感じます。 <成長のヒント>問題を抱えて…

さあ、お腹で呼吸をしよう!

こんにちは。今日はよいお天気の横浜です。 こんな日は、思いっきり深呼吸すると、気持ちいいですよね。 現代人は呼吸が浅いと思うんです。呼吸が浅いと体が硬くなり、心も固くなります。 体と心は繋がっています。 今もし、何か許せないことがある方へ。 <…

今日を愛おしもう!

こんにちは。GWもあっという間に最終日です。皆さんは、いかがお過ごしでしたでしょうか? 柴山は、時間をいただけたので、お仕事のメンテナンスや作り込みなどを粛々とさせていただいておりました。 やってきたことは、全て、未来のためのものです。 北極流…

幸せって…

こんにちは。GWいかがお過ごしでしょうか? 柴山は結果として、県外に出ることもなく、穏やかな時間を過ごしております。 今日からお仕事スタートです。 4月は自分にも我が相方さんにも本当にいろいろありすぎて、かなり鍛えられた1か月でした。だからこそ…