2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【開運九星気学】2021年4月の本命星別運勢と開運ポイント 成功への信念が福徳を生む。

閉塞感でもがいていた3か月が過ぎ、感染拡大と言われながらも、ようやく春を楽しむタイミングが来たと思います。 ですが、運気の流れはまだまだ。未だ闇の中です。魑魅魍魎がうごめく闇の中で私たちはどうしたらいいのでしょうか。 それは、信念を持つこと…

まさにそのとき

こんにちは。 どうして占い師になったんですか?とよく聞かれます。 私の場合は、師匠にスカウトしていただいたから。これは事実です。占い師になるつもりも、プロデビューするつもりも全くありませんでした。 ただ、その時に経済的にも時間的にも可能で人生…

3人を意識する

こんにちは。 今日は3人を意識してみましょう。 人間は二足歩行の生き物ですね。でも、本来二足歩行というは、安定しないもの。山登りの際には、ウオーキングポールという杖を使うと安定しますよね。 これは、すべてにおいて言えることなのです。 私だけの…

開運九星気学2021 九紫火星 2021年の開運運勢 「もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅」変わらなければならない時が来た。

2021年を最高の1年にするために。 開運九星気学がお届けする、開運の極意。2021年、九紫火星の開運運勢についてお話しました。 本命星、月命星が九紫火星の方は、ぜひ、ご覧ください。 九紫火星は、冒険家であり、探検家。その探求心は生涯枯れることはあり…

兆しを見逃さない

こんにちは。今日は春を通り越して初夏のような陽気の横浜です。桜も一気に開花していきますね。最近は、春と秋が短い気がします。季節を楽しむのが、段々難しくなってきた気がします。 世の中の動きも同じように、流れを読むのが難しいです。感染の推移も、…

運命が変わるとき

こんにちは。横浜は雨模様。こういう日は、何となく落ち着きます。 朝から、かなり眠い。眠気が止まらないのは、運命が変わる証とも言われています。 春眠暁を覚えずは、変化の兆しというわけですね。 そして、問題が発生した時も、運命の変わり目なのです。…

開運九星気学2021 八白土星 2021年の開運運勢 「こっち向いて笑って 照れないでスマイル!」自分を再創造する 成長を味わう一年です

2021年を最高の1年にするために。 開運九星気学がお届けする、開運の極意。2021年、八白土星の開運運勢についてお話しました。 本命星、月命星が八白土星の方は、ぜひ、ご覧ください。 2020年、八白土星は頑張ってこられた。頑張らねばならなかった1年でし…

Youtubeチャンネル登録者1万人達成記念 開運鑑定イベント開催します。

こんにちは。冒頭から御礼申し上げます。ありがとうございます。 この度、私のYoutubeチャンネル「開運目覚めチャンネル」チャンネル登録していただいた方が、1万人を超えました。1万人以上の方とご縁をいただくことができました。 本当に本当にありがとう…

開運九星気学2021 七赤金星 2021年の開運運勢 「信じることさ。必ず最後に愛は勝つ!」今までの活動が成果となって現れます。

2021年を最高の1年にするために。 開運九星気学がお届けする、開運の極意。2021年、七赤金星の開運運勢についてお話しました。 本命星、月命星が七赤金星の方は、ぜひ、ご覧ください。 2020年、七赤金星は本当に大変な一年間を過ごされました。もちろん、他…

真っ新な気持ち

こんにちは。今日は節句ですね。ひな祭りです。 中国ではこの日に水辺で身を清める習慣がありました。それが平安時代に日本に伝わり、草木、紙や藁で作った素朴な人形(ひとがた)に自分の厄災を移す習わしや、貴族階級の子女の間で始まった「ひいな遊び」とい…