2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな幸せ

こんにちは。 たとえばより効率よく金儲けをしようとか、自分が満足する恋愛をしようとかそういった欲を人間の力だけで得られる利益というのは限界があると思うんです。その限界を目の当たりにしたとき、人間の力が及ばない世界があることを知るのですね。 …

2021.2.21 運命鑑定@オンライン鑑定会 開催決定!

こんにちは。 2020年はあなたにとってどんな1年でしたか?2021年をどんな1年にされたいですか?せっかくなら、2021年を最高に幸福な1年にしませんか? 毎月開催している、オンライン対面鑑定イベント『運命鑑定@オンライン』2月21日(日)に開催いたします…

【開運九星気学】2021年1月の本命星別運勢と開運ポイント 各自今年のテーマと向き合うことに

2021年2月3日。いよいよ、2021年本格稼働です。そして、私たち自身が、本当の自分と向き合い、目覚めるきっかけの1か月になりそうです。どうぞ、素直な気持ちで、起こる出来事に向き合ってください。 うまくいかなくとも待つ心夢、目標を掲げる未来にボール…

チャンスはピンチ、ピンチはチャンス。

こんにちは。 私達の人生は、どんなに日々努力を重ねても、幸運な事ばかりが続くわけではありませんよね。予定外の出来事で不運に見舞われる事もあります。まさに、2020年がそんな一年だったと思います。 でも、不幸で不運なことばかりかというと人生は…

開運九星気学 三碧木星 2021年の開運運勢 「元々特別なオンリーワン。」人生はいろいろ、だから面白いのです。

2021年を最高の1年にするために。 開運九星気学がお届けする、開運の極意。2021年、さんパ期木星の開運運勢についてお話しました。 本命星、月命星が三碧木星の方は、ぜひ、ご覧ください。 2021年は奉仕の一年。させていただく精神が道を切り開きます。 焦ら…

開運九星気学 二黒土星 2021年の開運運勢 「このスタートラインから。また、ここから。」 

2021年を最高の1年にするために。 開運九星気学がお届けする、開運の極意。2021年、二黒土星の開運運勢についてお話しました。 本命星、月命星が二黒土星の方は、ぜひ、ご覧ください。 2021年は、柔軟な発想と未来への戦略が必要。この1年が、これからの9…

譲る

こんにちは。 緊急事態宣言が拡大されてしまいました。再び、自宅で過ごす時間が増えた方、多いのではないでしょうか。 こういう時は、自分を振り返る絶好の機会だと思います。そして、これからの時代は、人生をいかに楽しく生きるかという人生哲学が必要だ…

欲望を握らない生き方

こんにちは。 僕の本命星、七赤金星は欲ばりの星です。なぜなら、常に1/3欠けているからだと教えていただきました。 もしかしたら、欲とはそういうものかもしれません。ずっとずっと欠けているから、満たしたいと思うこと、これが欲なのですね。 私たちの現…

柔軟さと頑張らない生き方

こんにちは。 連休、いかがお過ごしでしょうか?緊急事態宣言を受けて、自宅でのんびりと言う方多いかと思います。 ということは、家族で過ごす時間が、また多くなってきたということですよね。 ネガティブな情報が氾濫している影響もあってか、一緒にいる時…

開運九星気学 2021年一白水星の開運運勢 「未来のために、心に炎を灯して。」 

2021年を最高の1年にするために。 開運九星気学がお届けする、開運の極意。2021年、一白水星の開運運勢についてお話しました。 開運九星気学2021 第1弾は、一白水星2021。本命星、月命星が一白水星の方は、ぜひ、ご覧ください。 自己否定の殻を破る。より高…

水から人生を学ぶ

こんにちは。寒い毎日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか? 緊急事態宣言が決定となったようですね。 最近の世情を目にすると、大の大人の争いが表面化しているように思えてなりません。 確かに、現代社会では、私たちは、一歩外へ出れば、つねに…

柔よく剛を制す

こんにちは。 関東では、緊急事態宣言が間もなく出るそうです。新年早々、気持ちが落ち着かない方も多いと思います。私自身も、落ち着かない日々です。 新年1月に起こる出来事は、2021年に起こる出来事のひな型だと言われています。ということは、こういう事…

開運九星気学 大開運スペシャルライブ 終了致しました。ご希望の方に収録映像を公開します!

こんにちは。 1/3 スペシャルライブ、配信成功でした。御参加ありがとうございました。 2021年の一年の運気の流れのお話、2021年 本命星別のワンポイント(と言う割には長かった)アドバイスそして、いただいた質問にお答えいたしました。様々なご質問をいた…

すぐに始められる頭を柔らかくする方法

こんにちは。 お正月、いかがお過ごしですか? 新年を迎える動画等で、1月は1年の計を立ててください、そんなお話をさせていただいています。 しかし、マイナスなニュースの多い昨今では、新しく何かにチャレンジしよう、という意欲がわかない、なんとなく頭…

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。寒い年明けとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか? 新年、事始めがいいということでご挨拶ライブを決行致しました。 突然のお知らせでしたが、数十名の方に御参加いただきました。本当にありがとうございました。 …