2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【開運九星気学】九星気学/宿命別 2020年7月(7/7-8/6) 開運ポイント 原点に立ち帰る。高い視点で見つめなおす。

7月 世の中、何となくコロナショック前に戻ったのかなと感じるようになりました。しかし、感染は留まることもなく、経済も不安定、世の中の情報も、ネガティブなものが多い。目に見えない不安が大きくなってしまうようなそんな気配がしています。こういう時…

運は自分でつくるもの

こんにちは。 僕が師事をしている北極流で何度も言われていること。それは、心が現実を作るということなんです。 願い事は大いに叶う。そう、心で思うことが現実を変えていくのです。 ただ。己の欲求を満たす願いに囚われると、たとえ願いが叶っても、いい結…

ワンランク上の開運メソッド 「六龍法」 で運を味方に  『地龍』マメで抜群のサービス精神。“あたたかさ”“誇り”で人を支える。

六龍法の世界へようこそ。 「六龍法」第2回です。 まずご自分が何龍かをお調べください。こちらで調べることができます。北極流占い 羽賀ヒカル氏HP お判りいただけましたか?さあ、「地龍」をご紹介しましょう。 まずは、映像からご覧ください。 「思い出せ…

101%と99%の2%の差が大差となる

こんにちは。ご無沙汰してしまいました。いかがお過ごしでしょうか? 少しずつ日常が戻ってきたと報道されています。が、そうなのでしょうか?状況は大きな変化の中にあって、これからどうしたらいいのか迷われている、そういうお客様が沢山おられます。今月…

周りに幸せを運ぶ人が、幸運になっていく

こんにちは。 自粛解除はされたとは言え、世の中の不安定さが際立っているような気がしています。 「天地終始なし。人生にもこれでよしということはない。万物は流転する。この1点に留まるな。」 今日の易のメッセージ。こういった、ある意味乱世に生きる私…

ワンランク上の開運メソッド 「六龍法」 で運を味方に  『月龍』一見大胆。内面は繊細。無明の闇に迷う人を救う。

六龍法の世界へようこそ。 お待たせ致しました。今回から、「六龍法」でお伝えしている、六種の龍について、ご紹介させていただきます。 ご紹介の前に、まずご自分が何龍かをお調べください。こちらで調べることができます。北極流占い 羽賀ヒカル氏HP お判…

不満を出番に変えたら、相手も自分も輝く

こんにちは。 やはり、世界はかなり厳しい状態に進んでいるようです。目に見えない不安が、どんどん大きくなっている。そう思えて仕方ないのです。 でも、目の前の不安をひとつひとつ整理していけば、解決する糸口が見つかってきます。 <成長のヒント> 相…

最悪を想定するから、最善を尽くすことができる

こんにちは。今日は暑くなっていますね。体調には、ご注意ください。 自粛解除になって、我が家の近くにオープンしたショッピングセンターは、連日大賑わいのようです。 気持ちが軽くなっていくのは、私自身も感じるところではあります。 でも、こういう時だ…

ワンランク上の開運メソッド「六龍法」で運を味方に 基本編

六龍法の世界へようこそ。 準備編からかなり時間が空いてしまいました。申し訳ありません。 「六龍法」第2回目今回は基本編でございます。 早く内容が知りたいですよね。でも、何事も基本が大事なのでございます。ぜひお付き合いいただければと存じます。 ま…

戻るべき原点が、道を照らす灯りとなる

こんにちは。暑くなりました。熱中症には、ご注意くださいね。 株価がどんどん値上がりしています。コロナバブルと言うそうです。乗り遅れてはいけない、そんな言葉も飛び交っています。 ですが、値上がりするということは、いつか、下がることがあるという…

苦しい時は、伸びているとき

こんにちは。 <成長のヒント> 悩むのは、過去の自分と別れて前に進みたい時 辛いのは、新しい自分に生まれ変わる脱皮の時 悩みや苦しみは、過去の体験、経験とその時の感情が影響している。そういうお話を何度かしたことがあります。過去の経験が辛かった…

全ての答えは、目の前にある

こんにちは。東京アラートが発令されてしまいました。現実に起こることには、意味があります。今までどおりでは、あかんのちゃう?って言われているように思いませんか? コロナショック前とは違うのだと思うんです。これまで通りにしなくちゃいけないとこれ…

よい方向に進むため全ての問題は起きる

こんにちは。 <成長のヒント> 起きた問題を課題に変えれば 課題は未来の可能性となる 今年、私たちの身辺に起こった問題は、これは、私たち全員が抱えていた問題だったと思うのです。 その問題を課題としてとらえて、課題解決に向かって動き出す人から、運…

HPリニューアルオープン!運命鑑定@オンライン スタート致します。

こんにちは。いつも、開運CANNONコンサルタント 柴山幸一郎のHPへ足を運んでいただき、ありがとうございます。 6月1日 ホームページをリニューアル致しました。 新メニュー、運命鑑定を追加。4月5月に開催したお試し鑑定会@ZOOMをパワーアップし、定期的に…